ウォーキンg…サイクリング行ってきました(え

午後持ち物は午前編と同じ、
荷物
3DS ・飲み物
DSi ・PSP ・イヤホン

です。

「行くぞオラァ!\(゜∀゜)/」

ここは陸上部の人が来たところです。
さぁ廃ホテルまで遠いぞ!レッツゴォー

堤防を自転車でダーって行こうとしたけど…鉄橋があるでしょ?それで堤防の上に線路が引いてあるんだが、



踏切がない(笑)


嘘だぁー!
というわけで下を通っていきます。

…堤防の下を通って…遠いとこまできたがまだまだである
「TANBO」はそういえばここにもあったわ…あっー

今回行く廃ホテルは多分コレ…

ふふふ 楽しみだぜ
ここから目的地に着くまでの間写真は撮ってないです。すいませぬ。

着いた

「GENBU」っていうホテルかぁ…

おぉ…昼のせいか、なんか美しい
でも怖い(笑)
なんだこの石…怪しいっぞ!



近づくまでに10分くらい戸惑ってた。



怖かったんだ…  (ビビリめっ 



突入時(え の声メモ
そして近くまで来ました。
※近くまで来た写真は近日公開

その後イヤッホッゥ〜!!っていいながら帰りました。
帰ってから残り歩数計りました。

今日は…どんと疲れた…でも楽しかったです(笑)
また時間があるときにこういうことしたいです。

それではこの辺で。
ありがとうございました。