ウォーキング行ってきました。

ウォーキング行ってきました。
疲れましたぁ…

荷物
3DS ・飲み物
DSi ・PSP ・イヤホン
朝の09:00に出発。(ほんとは8時の予定でした)
「行くぞオラァ!\(゜∀゜)/」
ちょっとしたら時計があったので見たら5分しか経ってなかったです(笑)

信号待ち…
この先にある堤防に行きます。

公園内のSL機関車。公園の方から堤防に行きます。

堤防にあがりま〜す。

あがりました。あっ!わんわんお(←
というわけで、、、

デーン!!
とりあえず向こうにある橋に行ってみる。
…歩いてる途中にこんなのが

あれ…前はこんなのなかったぞ…

あれ…前はこんな水あったっけ…うn、なかった。
小学生の頃ここでサバゲーしたもん。俺が一番威力のあるやつ持って(笑)
まぁそんなわけで橋に着きました。

堤防の向こう側歩くことに。

ホイ、来た。
それにしても暑い(汗 風がふいててウレシス〜

とりあえずもうひとつの橋のとこ…だがそのとき…
「!?」
陸上部の人が走ってきたのである。
身の危険を察知し(え Uターンしました(笑)

あいつらめっ!(←
と思ったら後ろから3人キタwwwwwwうはwwwww

怖いから(← 降りました(え
陸上部の人が通り過ぎるまで下で歩いてました。

…やっと通り過ぎた

また上がりました。
なんかザァーってでかい音が鳴りました。なんだと思ったらこいつの仕業か!

でかい、、、でかいぃ!(←
最初の橋のとこに戻って近くのベンチに座って休憩…
あちぃよ!チクショウ!

飲み物を飲んだぉ!朝何も食ってなかったから…(´・ω・`)

俺は次は「TANBO」を目指します。
この向こうにあるはず…!

(´・ω・`)

このルートで行けるかな…
(テキトーに進んでいますっ(え (`・ω・´) ))
おじさんがこっちを見てた…うはっ
んん?ナニコレ。

撮った瞬間、「バシャ!」
ガチでビビった件。(え
ていうかここ来たことあるけど…歩いてきたことない。
実はここらで恐くなってきたんです。(このビビりがぁ!
おや…パイプから水が漏れてる…?写真じゃ見にくいね…(´・ω・`)
ちょっと進んだところに道発見!曲がろうとしたが…
怪しい人たちが…もう怖い怖い(´・ω・`)
まぁそんなわけで…

デーン!! (←
どこやここェ…ていう人に簡単に説明!
最初の橋があるだろう?そこを降りたとこの近くだっ!
変な細道(え に進入(←
鯉幟ハッケーン(゜∀゜人)


教会…?どこにあるの…
こういうの好きですっ(え

防火水槽発見wwww1年ぶりに見たwwww


おぉっと、学校の近くまで来てしまった。
テニス部は今部活中。え?俺?聞かんといてぇ…
ちょっと見に行くか(笑)

おぅおぅ…隣中と練習試合やっとるやっとる(笑)
帰路につく

公園

おっ(^ω^ )最初のとこ

ハイ、帰宅しました。
乙ーです

歩数は…?

あら!いい結果。でも1万いきたい!
というわけで午後編へと続きます。
オマケとして廃ホテルにも行きます。(え
中には入りませんw(当たり前っ
というわけで午前編終わり!ありがとうございました。