久しぶりの動画貼り&昨日の夜のお散歩

その前に。背景一回変えましたが写真の右端が写らないとことがわかりました。なので戻しました(笑)

久しぶりに。

夜のお散歩
昨日の夜のお散歩楽しかったなぁ




途中から写真は撮ってません。すいませんっ
(これで全部じゃないけどねっ!(え)
ちなみにオマケで持っていったコレ

新しく買ったやつです。
銃名「ベレッタM92F カッコイイですっふぅ

ここからオマケ
持ってるエアガンの中で好きなやつの紹介(?)

「ベレッタM92F
他の銃よりも結構軽く、使いやすくて気に入ってます(笑)

「G36C」
電動ガンです。10歳以上のやつなので安心してくだせぇ^^(できねぇよ!
重いけどフルオート、マシンガン撃ってるみたいで好きです^^

SOCOM Mk23」
重いけど気に入ってる理由はベレッタと同じ(笑)これも使いやすい。
上の写真の銃口サイレンサー(消音器)みたいなのがついてますが
あれはただ道で拾ったゴミです(笑)
なんか銃口ににピッタリはまったw

ワルサーP38
誰もが知る、あの名銃。
カッコイイですぅ ウヒーーーー><
ちょっと残念なところが…
「重い」「弾装弾数が少ない」です。イヤアアアアアアアア(黙
まぁこんだけです(え 今年の夏祭りが楽しみです。今年はどんなエアガンを買おうか…

ではこの辺で。ありがとうございました。